新着情報
News

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウイルス感染症 感染拡大に伴う弊社の対応方針について

2020年06月05日
新型コロナウイルス感染症 感染拡大に伴う弊社の対応方針について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ホテルサンライフでは、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、安心してご利用いただけますよう以下の通り対策をしております。
何卒、ご理解およびご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
<共用スペースについて>
【アルコール消毒液の設置】
ロビー、レストラン、化粧室と、お客様がご利用いただくスペースに設置をしております。
【定期的な消毒】
扉、ドアノブ、手すり、エレベーター内のボタンなど不特定多数のお客様がふれる機会の多い場所のアルコール消毒を実施しております
【 全従業員のマスク着用の義務化】
お客様の健康、安全面を考慮し、全スタッフがマスク着用での接客を実施しております。
【接客時の飛沫感染対策】
館内フロントデスクでは、お客様の健康と安全を考慮し、飛沫感染対策としてアクリルパーテーションを設置しております。
 
<従業員について>
【出勤時の体温チェック】
全従業員に対し、出勤前の検温および健康状態の報告、同居人の健康状態の報告を義務づけています。体調がすぐれない従業員は大事を取り自宅待機とさせています。
【アルコール消毒の指導徹底】
各所にアルコール消毒を設置し、積極的な手指の消毒を奨励しています。
【体調不良者の管理体制の強化】
体調不良時の行動基準を明確化し、管理する体制を実施しております。
【不要不急の外出および飲み会・会合出席の自粛】
従業員の不要不急の出張を禁止しております。また、海外渡航の禁止、不特定多数が集まるイベント、職場単位での飲み会や会合の開催を禁止しております。
 
<お客様へのお願い>
・当施設を安心してご利用いただけますよう、館内各所のアルコール消毒液の積極的なご使用のご協力を宜しくお願いします。
・滞在中に体調が優れないと感じた方、発熱した方は速やかに館内フロントスタッフまでお申し出くださいませ。
※行政の指導により、指定の相談窓口に連絡のうえ医療機関への相談などの対応が必要になります。ご自身で判断せず必ずスタッフまでご連絡を願います。
※尚、掲載内容については、日本政府および関係機関の指示に伴い変更となる場合がございます。

Archive
月別アーカイブ